注文したものとは全く違うデザインのものが届きました。ほんの少し違うというレベルのものではありません。
初めてのことで、とても戸惑っています。
事の次第は
5月8日 中国にオーダー
5月26日 到着
ebay 上に購入履歴も残っています。
このような場合、誰にどのようなアクションを取ればよいのか 教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
注文したものとは全く違うデザインのものが届きました。ほんの少し違うというレベルのものではありません。
初めてのことで、とても戸惑っています。
事の次第は
5月8日 中国にオーダー
5月26日 到着
ebay 上に購入履歴も残っています。
このような場合、誰にどのようなアクションを取ればよいのか 教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
@yamayuri さん、
商品をeBayで購入したけれど、違う商品が届いたということで合ってますでしょうか?
まずは、
PurchaseHistory > More actions > Contact seller > I have a question about using my item
からBuyerにコンタクトしてみて、解決しないようであれば、
PurchaseHistory > More actions > Contact seller > I received an item that wasn't as described
で、返金を求める(ケースをオープンする)のが良いかと思います。
ありがとうございました。
焦ってしまいましたが、落ち着いて対応してみます。
上記の件、セラーに連絡をし、正しく注文したものを送ってくれることになりました。
現在到着を待っている状態です。
この場合、フィードバックは どうしたらよいのでしょうか?
到着してからフィードバックをしようと思っていましたが、
ebayから、フィードバック終わっていませんの連絡が何度か来ているので
もしかしたら、アカウント評価が下がる? と思ってドキドキしています。
正しく注文したものを送ってくれるとのこと、良かったです!
購入すると、結構催促されますよね。feedbackしなくても、アカウントの評価は下がらないです。ただ、feedbackできる期限があるので、それまでに行わないとfeedbackできなくなります。
ありがとうございます!
つまずく度にお答えいただけるので、とても心強いです。