【11/18@新横浜】卸仕入れ会開催のお知らせ【見学可・懇親会有】

11/18@新横浜にて卸仕入れ会を開催します!
現地で受付しますので直接お越しいただければどなたでも参加&見学できます!
(仕入れする人は古物商必須です)

今回も有限会社ぱすてるさんに協力いただき商品を用意します。
どんな商品を扱っているか気になる方は下記ぱすてるさんのTwitterをフォローすれば見ることができますよ。

https://twitter.com/KOTAROM17

【こんな方におすすめ】
・リサーチをしても価格差のある商材がみつからない
・物販を始めたけど売り上げがなかなか上がらない
・出品したい商品がみつからない
・自分の得意なジャンルの商品が決まっていない
・他のセラーとの交流を持ちたい

【お願い】
この仕入れ会は参加者と作っていく仕組みになっています。
そのため皆さんがほしいと思う商材を我々が広く収集して提供いたします。
ぜひ皆さんがほしいと思う商品を集めるために、アンケートにて具体的に教えてください。
プロ(すでに市場でご活躍されている等)の方の参加はご遠慮いただいております。

■詳細
開催日時:11/18 (金)11:00~18:00
場所 :横浜市港北区新横浜2-7-19 竹生第二ビル3F
参加費 :3,000円(見学は1,000円)
持ち物 :初回参加の方は古物許可証のコピー。2回目以降の方は不要。
当日連絡先:07083134622
参加方法:現地にて参加受付しますので、当日直接お越しください。

商品のご要望がある方はラインのオープンチャットに投稿ください :grinning:
オープンチャット「【第3金曜@新横浜】物販卸仕入れ会【参加自由】」

〇〇の商品を〇〇円ぐらいで探しています!
といった具体的なご意見があると用意しやすいそうです :grinning:

■当日の流れ
11:00~ 開場・下見・交流
13:00~ 仕入れ(競り)開催(自由退出)

■競りとは
古物市場同様のオークション形式のことです。
一点一点商品を競争入札制になります。

■入札金額について
0~10,000円 :500円刻み
10,000円以上:1000円刻み

■支払い金額について
①商品代金の消費税:10%
②落札手数料:5%
③落札手数料の消費税:10%

上記になっております。

例)10,000円で落札
①消費税:1,000円
②落札手数料:500円
③落札手数料消費税:50円
合計=11550円

送料は梱包箱代に含まれており、1箱につき一律1,000円になります。
(大きめの箱を準備しますのでご安心ください)
計算方式:(落札金額+落札手数料)*消費税+(梱包箱数×1000円)

■注意点
・当日の購入方法は参加者の状況を見て競り、もしくはフリマ形式での購入方法となります。
・行政の指導に従い運営を行うため、当日に古物許可証をお持ちでない場合はいかなる理由でも卸販売をすることはできません。
・支払いは現金、現金振込、PayPalでの決済のみになります。 支払いにかかる手数料はご負担いただきます。PayPalは5%です。
・仕入れ会は自由退出になります。

ご不明点等ございましたらご連絡ください。
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

■お問い合わせ
info@zakkillc.com

■仕入会風景

■仕入会案内Youtube(第一回開催時のものになります)

■過去落札商品

「いいね!」 1