eSCJライブ! vol.7 動画 アップロードされてない?

5/11(火)20:00~に開催された「eSCJライブ! vol.7」(旧座談会第7回)の動画がYouTubeチャンネルのeBay Seller Circle Japanにはアップされていないようですので、念のために書き込ませていただきます。それまでの第1~6回と最新のvol.8はアップされています。eBay Seller Circle Japan - YouTube
私は家の都合でどうしても夜8~9時には都合が付かないためライブで視聴することはできず、いつも録画のURLが頼りだったのですが、vol.8の案内メールに過去分のURLが記載されていなかったため上記のYouTubeチャンネルに入ったところvol.8を見つけました。
また、vol.7に関してはvol.7の案内メールに記載されているURLをクリックすればそのまま録画版の動画が再生されることに今日ようやく気がつき、1か月遅れで視聴できた次第です。 :joy:

「いいね!」 1

@mayu
動画をご覧いただいてありがとうございます!
そうなんです、vol.07だけまだ限定公開のままでして :sweat_smile:
一部分、編集しなくちゃいけないのに、私がやってないんですー :sweat_smile:
やります!近日中に。

「いいね!」 2

お返事ありがとうございました。
あえて除外なさっていたのですね。失礼致しました!
個人的にはもう視聴できたので急ぎではないです。 :sweat_smile:

「いいね!」 2

そうでしたか~ 私もvol.7が見当たらないなぁと思っていたんです。
公開を楽しみにしています~

「いいね!」 3