【5/28 土曜日開催】仕入会@藤沢【懇親会兼勉強会やります】

卸仕入れ会を開催します!
土曜日の開催のご希望がありましたので、今回は緊急告知として土曜日に開催させていただきます!

■詳細
開催日時:5/28(土)11:00~17:00
場所 :神奈川県藤沢市藤沢607-1
参加費 :3,000円
持ち物 :古物許可証のコピーの持参をお願いします。
当日連絡先:07083134622
参加方法:当日直接会場にお越しください

■お問い合わせ
info@zakkillc.com

【こんな方におすすめ】
・リサーチをしても価格差のある商材がみつからない
・物販を始めたけど売り上げがなかなか上がらない
・出品したい商品がみつからない
・自分の得意なジャンルの商品が決まっていない
・他のセラーとの交流を持ちたい

【お願い】
この仕入れ会は参加者と作っていく仕組みになっています。
そのため皆さんがほしいと思う商材を我々が広く収集して提供いたします。
ぜひ皆さんがほしいと思う商品を集めるために、アンケートにて具体的に教えてください。
プロ(すでに市場でご活躍されている等)の方の参加はご遠慮いただいております。

■当日の流れ
11:00~ 開場・下見・交流
13:00~ 仕入れ(競り)開催(自由退出)

■競りとは
古物市場同様のオークション形式のことです。
一点一点商品を競争入札制になります。

■入札金額について
0~10,000円 :500円刻み
10,000円以上:1000円刻み

■支払い金額について
支払い時は消費税、落札手数料(10%)、梱包箱代(送料含む)がかかります。
送料は梱包箱代に含まれており、1箱につき一律1,000円になります。
(大きめの箱を準備しますのでご安心ください)
計算方式:(落札金額+落札手数料)*消費税+(梱包箱数×1000円)

■注意点
・当日の購入方法は参加者の状況を見て競り、もしくはフリマ形式での購入方法となります。
・行政の指導に従い運営を行うため、当日に古物許可証をお持ちでない場合はいかなる理由でも卸販売をすることはできません。
・支払いは現金、現金振込、PayPalでの決済のみになります。 支払いにかかる手数料はご負担いただきます。PayPalは5%です。
・仕入れ会は自由退出になります。

ご不明点等ございましたらご連絡ください。
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

「いいね!」 3