出品画面の仕様、変わりました…?

こんにちは。
気づいたら出品画面の仕様が変わっているのですが、これってもう前には戻せないんでしょうか…。
以前は「クラシックに戻す」機能があったと思うのですが…。

正直、文字色を設定するパレットの色だけでもどうにかならないかと思っています。(なぜか暗い色ばかり)
シンプルな赤色とか、薄い灰色がなくなっていて困っています。
htmlをいじればいいじゃないかという話ではあるんですが、
外注さんにhtmlをいじってもらうの、かなり大変そうなので…。

そもそも、みなさんも出品画面って変わってますよね?
同じように困ってたりしませんか?

「いいね!」 1

@hasechi
私自身の出品画面はまだ変わってないのですが
同じ現象の方が他にもいるので、徐々にNew listing toolに完全移行していくのかもしれないですね。

レスありがとうございます!
人によって違うんですね…。できたら元に戻してほしいところですが…。フィードバック送る欄があるから要望送っておこうかと思います。

「いいね!」 1