出品の際の Item description HTMLについて

いつもお世話になっております。すいません質問です。
わからない事はすぐ聞く事にしています。よろしくお願いいたします。

出品の際、入力時 Item description 欄にて、標準 HTML がクリックにて
変わると思うのですが、HTML に変える時、50回程クリックしないと
変わらないのですが、何かコツとかありますか?
作業効率が悪くて困っています。
この症状私だけですか?

おそらくebayのシステム障害だと思うのですが、
・自分のPCのスペックの問題
・chrome の拡張機能入れすぎ
など、何か原因があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

@namuwish
出品は、new listing toolですか?それともclassicですか?
50回クリックしないと変わらないのは、普通ではないような :sweat_smile:
私は、どちらも使ってますが、どちらも1回で切り替わります。
原因はわからないのですが、一度他のPCから試してみたら、
PCが原因なのかどうか、わかりそうですね。

「いいね!」 1

PCは詳しくないのであれですが、
オークタウンとか出品ツールに切り替えるのはいいと思いますよ。

あとはHTMLやめちゃうのもいいかと。
イーベイ見てみると、日本人セラーも最近HTMLのきれいな説明文のセラー減ってきた印象あります。
それにもともと海外のセラーなんて数千ドルの商品でも説明文適当だなと思います。
きれいな説明文作りたくなりますけど、そんなに効果はないのかなと思う今日このごろです

「いいね!」 2

コメありがとうございます。
HTMLの説明文ですが、ほんとに海外のセラーは適当(数行)ですね。確かに売上には
さほど関係ないと感じます。キチンとしている日本人だからこそ、順序よく綺麗に仕上げ
ていると感じます。売上には影響無いと思うので、簡素化していこうと思います。
ありがとうございました。

「いいね!」 2