Payment policy 設定 Auctionの場合

Auction出品でのPayment policy がうまくできません。何度かAuction での販売経験があるのですが、Policyの設定が消えてしまい最初から設定しようとするのですがどうやってよいかわかりません。

@MarkFoo はじめまして!

というのが、
・Business Policyが設定できないのか
・Business Policyをリスティングに設定できないのか
どこで何が消えるのか、どのようなエラーが出るのかを教えていただけるとアドバイスしやすいかもです。

@kumajoi ご返信ありがとうございます。

説明が悪くて失礼しました。

Auction出品の際にBusiness Policy でPayment Policy をどのように入力すれば良いのかがわかりません。
eBayを始めた当初、詳細を気にせず少額のAuctionを成立させてことがあるのですが
Policyの設定を全く気にせずやっていました。

その後のFixed Priceの出品では勉強し直してBusiness Policy は複数パターン設定をできているのですが
久々にAuction出品しようとすると設定内容が間違っている、とエラーになってしまいます。
Auction出品の時はどのように修正すればエラーが解消できるのかがわからない状況です。

スタックしている時点の画面を添付します。

@MarkFoo
早速ありがとうございます!
恐らくですが、オークションの場合immediate paymentが利用できないので、その部分かなと思っています。

送っていただいた画面のまま(immediate paymentはレ点無し)ポリシーを作成し、それをオークション形式設定することできますでしょうか。

@kumajoi
ご返信ありがとうございます。

いただいたアドバイス通りで無事出品登録ができました。
同時にShipping Policy でもケアレスミスをしていたようです。

戦略的に考えていたAuction出品でしたので本当に助かりました。

ありがとうございました!

「いいね!」 1