AuctionのためのPaymentpolicyの設定方法について

AuctionのためのPaymentPolicy設定についてですが、「 Require immediate payment when buyer uses Buy It Now」のチェックを外した後、購入者から支払いを受けるためにチェックを入れる箇所はありますか?

「いいね!」 2

@dbsk2021
オークションだと、落札のタイミングで支払いすることが不可能なので
Require immediate paymentのチェックは入れられないですよね。
なので、チェックナシにしておけば、それでOKです。
それ以外に設定しなくても、支払いは受けられますので大丈夫です。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
色々調べていただのですが、分からないままでした。
ありがとうございました。

「いいね!」 2

即時支払い設定もベストオファー時には適応されないですし、結局ペイメントポリシーは即時支払いの有無の2種類だけなのかなと思います

「いいね!」 2

即時支払い設定、ベストオファーにしておくと適用されないのですか?
出品時にはそのままで出品はできたのですが、購入者が現れたときに交渉成立したらその時点で支払いになるのでしょうか?

「いいね!」 2

@dbsk2021
Best offer付の出品には、immediate require paymentsは適用できます。
が、Best offerが実際にきて、それをAcceptした場合は
Acceptした瞬間に支払いができないので、immediate require paymentsは適用されない例外となります。

「いいね!」 1

そうなんですね。ありがとうございます。
ベストオファーにした商品があるので今後オファーが届いた際に支払いを確認してから発送するよう心掛けたいと思います。ありがとうございます。

「いいね!」 1