3点程配送方法につきましてご教授いただけむすでしょうか。

いつも拝見させていただき勉強させていただいております。

10月からeBayを始めました初心者です。教えていただきたいことがあり投稿させていただきました。

まず1つ目は、ポケモンカードなどの小さな商品を送るのに一番適している(価格や安心面)の配送方法はどれが良いのでしょうか?

もう1つは、利益計算をする場合に送料がなかなか見当がつきません。例えばDHLさんなんかはこのくらいのサイズでこういったものでと言うことを言えば、大体の送料を教えていただけるのでしょうか?

箱のサイズ+重さ+もう一つ確か何か条件があったと思いますが、それらを自分で調べて送るしかないのでしょうか?

最後ですが、発送業務をやってくださる外注さんでお勧めのところがあれば教えていただけるとうれしいです。

どなたか教えていただけますと幸いです、

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

@Tokyomall
発送方法はいろんなアイデアあるかもしれないですね。
速くて確実という点で、FedExのエンベロープも良いかと思いますし
コレポン!にも掲載しているリユースポートさんの発送代行USポートも
向いているかもしれないです。

先日、eSCJ Liveでもご紹介いただいたので、良かったら参考にしてください :smiley:

DHL等のクーリエは、契約してから料金が決まるので、正規料金以外は非公開になっているので、料金は教えてもらえないかなと思います。

早速アドバイスの方いただきありがとうございます!

いただきました情報を拝見させて頂たいと思います。

これからも初歩的な質問させていただくかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

「いいね!」 1