Bulk edit の課金について

何か月ぶりに、出品商品を、allow offers に設定変更しようとして、Bulk edit機能で、一括編集しました。

編集後、最終submitする際に、課金の表示が出てびっくりしました。
230 listings in total to be submitted Estimated fees: $3.20

$3.20だったか、$3.30だったか、正確ではないですが。

以前、課金された記憶がないのですが、いつから課金されるようになったのでしょうか。また、2個だけ編集したときは、feesが$0.00だったのですが、この辺の課金ルールをご存じの方、教えてくれませんか。
400円も取られるなら、もうBulk editを使いたくないように思います。高すぎませんか。

「いいね!」 2

@Hiroshi
Bulk Editを利用すること自体について課金されることはないはずです。
なので、Editの過程で何か起きたのか、またeBay側のシステムミスなのか、どちらかのように思います。
Payment > All Transactionで何に課金されたかチェックしてみて欲しいです。

「いいね!」 1

ご提案ありがとうございます。
Payment > All Transactionでちょっとわからなかったのですが、判明しました。

Display your listing on eBay UK site — $0.55 の総計だったようです。EDIT対象を色々変えて料金見積(Estemated fees)を見てみると、0.55の倍数になっていました(汗)。

$3.85÷$0.55=7件

とんだ早とちりでした。失礼しました。

最近の公共料金の値上がりで、料金面で何かと被害妄想になっているようですね(笑)。

「いいね!」 3