Time Awayを設定後、売れなくなった

はじめまして。ebay初心者です。
識者の皆様にご相談です。
よろしくおねがいしますm(__)m

Time Awayを設定後、あけたとたん急に売れなくなりました。
※1/3まで

インプレッションは変わらずあるのですが、
売上が急にたたなくなりました。

去年は平均2,3日に一度は売れていたものが、今月は半月0件です。
※半月のインプレッションは年末も年始もだいたい同じ27万
半月のクリックは年末も年始もだいたい同じ300件
売り上げは年末は7件、年始は0件

TimeAwayによりSEOが下がるという方をちらほら見かけますが、
売り上げががくんと落ちたというかたいらっしゃしますか?

なんかしら設定がおかしくなってUSAで正しく表示されてない事例とか知っている方いましたら教えてください。

売り上げがたたないと厳しいです。。

「いいね!」 2

こんにちは、

自分も年末年始にTimeaway設定しておりますが、
Timeaway明けは、設定前と同じインプレッション、ページビューとなっております。

売っている商品にもよると思いますが、
一般的に11月、12月は売り上げが多く、その反動で1月、2月は売り上げが少なくなり、3月には少し戻る傾向にあります。
1月2月は商品の仕入れ、商品選定、商品ページ(説明、画像等)の見直しをメインにし、3月に備えるようにしています。
ストア契約していれば、プロモーションを多くしたり、
アメリカのイベントに合わせて、その1-2か月前に該当の商品を販売する等で、月の売り上げを確保されてみるのもいいかと思います。

宜しくお願いします。

「いいね!」 4

monta2022さん、コメントありがとうございますm(__)m

やはりそういうものなんですかね。
確かにインプレッション自体は変わってないんです。
売上数だけいまだ0という事態でして。。。
先月は3日に一つで10個近く売れてたので、年始からの反動にくじけそうです。。
米国サイトで正しく表示されてないのかとか疑ってしまいたいくらいに。。

SEO的にTimeAwayがよくないという投稿を見たので気になってましたが、
もう少し様子見てみます!

ありがとうございました。

「いいね!」 2