7/9(金) eSCJ カフェ(仮)開催のお知らせ

eSCJ カフェ(仮)開催のお知らせ

■eSCJカフェとは?
eSCJのメンバーとeBayのお悩みごとや相談ごとを気軽に話せる1時間です。

■内容
・基本はフリーディスカッション!
・今の悩みや相談ごとをご準備ください^^

■注意点
・Zoomで行うため、顔出しの有無はご自身で選択してください。
・動画を撮影し、後日Youtubeへアップする可能性がありますので、事前にご了承ください。

■日時
7月9日 金曜
20:00~20:30:初級者の部 (2~3人)※初級者=eBay歴1年未満
20:40~21:10:中級者以上の部(2~3人)

■流れ
①下記より参加希望の部を選択ください
②投票は7/6 24:00に締め切ります
③希望人数を超えた場合には抽選で直接DMを送ります
④当日参加のZoomURLを送付
⑤定刻までに参加

参加希望の部に投票してください。
  • 初級者の部
  • 中級者の部

0 投票者数

「いいね!」 4

午前中まで、設定を間違えて参加登録できないようになっていました。失礼しました。参加登録よろしくお願いしますー。

「いいね!」 1

投票ありがとうございます。
該当の方々にDM送付済みですのでご確認ください。
また、規定人数が揃わない場合は追加でDMを送付しますのでそちらもお待ち下さいm(_ _)m

「いいね!」 1

参加します(参加可能)
20時40分からので!

「いいね!」 1

記念すべき?第一回のeSCJ カフェを開催いたしましたー :laughing:

真面目な話あり、笑いあり、eBay仲間の交流はやっぱり楽しいです!
ご参加いただいた方、ありがとうございました(^^)
時間オーバーした内容は、後日ダイジェスト版で公開予定!

次回は8月に開催予定ですので、どしどしご参加いただいて
みんなで交流していきましょー♪

「いいね!」 2

動画アップロードしました~ ぜひご覧ください。

第一回 eSCJ カフェ 2021年7月9日 / eBay Japan公認コンサルタントと話す1時間

「いいね!」 2