9/23 eSCJ カフェ開催のお知らせ

eSCJ カフェ開催のお知らせ

■eSCJカフェとは?
eSCJのメンバーとeBayのお悩みごとや相談ごとを気軽に話せる1時間です。
今回から2:2のトーク形式なので、より具体的にアドバイスや深いコミュニケーションができるようになります!

■内容
・基本はフリーディスカッション!
・今の悩みや相談ごとをご準備ください^^

■注意点
・Zoomで行うため、顔出しの有無はご自身で選択してください。
・動画を撮影し、後日Youtubeへアップする可能性がありますので、事前にご了承ください。

■日時
9月23日 木曜日
20:00~21:00終了予定
4名まで参加可能です!(希望者数によっては増える可能性もあります。)

■流れ
①下記より参加希望の部を選択ください
②投票は9/17 24:00に締め切ります
③希望人数を超えた場合には抽選で直接DMを送ります
④当日参加のZoomURLを送付
⑤定刻までに参加

  • 参加希望!

0 投票者数

「いいね!」 1

もう少ししたら締め切りますので、参加表明お待ちしていますー。
9/23秋分の日の開催です!

「いいね!」 2

こんばんは!
突然失礼いたします。
本日のeSCJカフェの参加希望したのですが、
ZoomURLが届いていないのですが、
もし届いていない場合は、今回は見送りという事でしょうか。
もし見送りの場合は次回の機会にお願いいたします!
また、eSCJカフェの様子を拝見したいのですが、
後日アーカイブ配信などされますでしょうか?
もし可能であればご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします!

@mickeybear

こんにちは!
この度は応募いただきありがとうございました。
締め切り時の集計でmickybearさんが漏れてしまっていたようです。
残念ながら今回は応募が少なく見送りとなってしまいました。
今後も試行錯誤しながらコンテンツを提供していきたいと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

「いいね!」 1

こんばんは!
ご返信ありがとうございます。
承知いたしました!
次回の機会またありましたらよろしくお願いいたします^^

「いいね!」 1