次回のeSCJライブ!vol.9は7/13 20時からです!

eSCJライブ!vol.9のご案内です。

eSCJライブ!Vol.9

■開催日時
7/13(火) 20:00〜21:00
https://bit.ly/escjlive_calendar (毎月第2火曜日にスケジュールが入ります)

■配信URL
https://youtu.be/MqtCmBIHoUQ
過去の動画は、こちらから。

■今回のテーマ
「Managed Paymentsの質問大会」
まだまだ謎多き、Managed Payments。最初は全く謎めいた存在でしたが、移行できた人の話を聞いていると、だいぶ概要が見えてきた気がします。
すべての質問に答えられるわけではないですが、フォーラムでいただいた質問に答えていきたいと思います。
以下のトピックにぜひ書き込んでください!他の方と重複していても大丈夫ですし、多い質問を優先的に答えてきます。これを機会にぜひ一言フォーラムへの書き込みお待ちしていますー。
Managed Paymentsで一番気になることは?(2021/07/02)

■ライブで質問に回答します!
座談会の後半では、その場でいただいた質問に対して、ライブで回答していきます。ぜひ、生放送でご視聴いただき、日頃eBayで困っていることなど、書き込んでください。

それでは、ご参加いただけることを楽しみにしています!

「いいね!」 3