お前このやろう!でもおもろいっていうディスカウント依頼

商品に対してのディスカウント依頼のメールがくるかと思いますが、
「ウソつけこの!」っていうおもろい内容のものがきたので共有しますw

以下deepLで翻訳

私の知的障害者の娘はスティッチが大好きで、彼女の健康問題と私自身の健康問題のために、2015年以来パークに行くことができませんでした!」。
海外から来るので送料が高いので$50.00⇒$30.00。

日本人のやさしさを逆手にとった悪質なディスカウントとして丁寧にお断りしました。
後からブラックリストに入れたの言うまでもありません。

「いいね!」 3

公園に行けないぐらい身体が弱いので値下げしてください、っていう意味なのでしょうかね??
無理がありますねー。

「いいね!」 3

mayuさん

通信費払えとるがな!っていうねw

「いいね!」 3

スティッチ大人気で、こやつの後からも50ドルを27ドルにして、その後35ドルではどうだ、
みたいなメールきて、今の47ドルで利益4ドルなんで無理です。と書いたらおさまった。

「いいね!」 3

私もイギリスの顧客から以下の内容が。。。

「私は苦学生です。お金がとてもありません。しかし、あなたの商品をとても欲しいと思っています。
しかし、生活が苦しいため、ディスカウントをお願いします。」

欲しい商品は「ソフビフィギュア」・・・これ買うよりも生活費に充てた方が。。。w

売れ残りで在庫処分したかった商品だったので、OKしました。
しかし、いざ発送の段階になって、

「商品は必ず段ボールに入れろ」
「タグが曲がらないように補強しろ」

だの強気の発言。
一応、梱包の内容も写メにとって送りましたが、
おくったあとからも、

「あの補強されたタグは簡単に外せるのか?どうなんだ?」

とか,
発送後にそんな事言われても的なメールが何度もあり、
最後は強めに返信を送って無視しました。

基本、値切りには応じないスタイルでやっていますが、
在庫処分という甘い誘惑で罠にハマりました。
二度と交渉はしたくありません。

すみません、スレの内容は「でも面白い」でしたね。
テーマからずれてしまいました。

「いいね!」 3

markOKさん

すげー強者w
でもブラックリストには入れてないんですね、やさしい:yellow_heart:

「いいね!」 3

ご返信をいただきまして、ありがとうございます。
記載していませんでしたが、勿論ブラックリスト入りですw
一応、到着を確認して3日後ぐらいに入れました。

「いいね!」 2

ぃいれたんか~~いw

「いいね!」 2