第一回 卸仕入れ会開催のお知らせ【3/18@新横浜】

eBayセラー向けの卸仕入れ会を開催します!
今回は大手の市場会社さんのご協力をいただき、他では体験できない商品仕入れ会にします。

【こんな方におすすめ】
・リサーチをしても価格差のある商材がみつからない
・物販を始めたけど売り上げがなかなか上がらない
・出品したい商品がみつからない
・自分の得意なジャンルの商品が決まっていない
・他のセラーとの交流を持ちたい

【お願い】
この仕入れ会は参加者と作っていく仕組みになっています。
そのため皆さんがほしいと思う商材を我々が広く収集して提供いたします。
ぜひ皆さんがほしいと思う商品を集めるために、アンケートにて具体的に教えてください。

■Youtube

■申込みフォーム

「いいね!」 7

今回参加はできませんが、すばらしい取り組みだと思います。
今後も継続されていくことを願っております。※今後、是非参加していきたいので。

「いいね!」 4

諸事情で告知が遅れてしまいました!
継続的にやっていきたいと思っていますので、また機会がありましたらぜひ参加してくださいね。
よろしくお願い致します。

「いいね!」 3

私も参加しますー
参加される方、現地でお会いしましょうー :laughing:

「いいね!」 1

こんにちは、
素晴らしい企画と思い、申し込みフォームから参加申し込みをしたのですが、返信がありません。もう定員に達したのでしょうか。

「いいね!」 1

本日応募いただいたみなさんにメールする流れになっていますので少々お待ち下さいね!

「いいね!」 1

直前過ぎて。。
非常に興味あるので、1ヶ月前くらいに告知頂けますと大変助かります!

「いいね!」 2