【5/20@新横浜】第3回 卸仕入れ会開催のお知らせ【人数制限なくなりました】

卸仕入れ会を開催します!
大手の市場会社さんのご協力をいただき、他では体験できない商品仕入れ会にします。
eBayはもちろん国内や他モールの販路も踏まえた情報共有と仕入れが行われていい刺激となります。

過去2回の開催で6,000円で仕入れた商品が35,000円で売れたよーといった声もいただきました。
セラー同士でのつながりも増え、新しい視点や発見がそれぞれあると思います。

【こんな方におすすめ】
・リサーチをしても価格差のある商材がみつからない
・物販を始めたけど売り上げがなかなか上がらない
・出品したい商品がみつからない
・自分の得意なジャンルの商品が決まっていない
・他のセラーとの交流を持ちたい

【お願い】
この仕入れ会は参加者と作っていく仕組みになっています。
そのため皆さんがほしいと思う商材を我々が広く収集して提供いたします。
ぜひ皆さんがほしいと思う商品を集めるために、アンケートにて具体的に教えてください。
プロ(すでに市場でご活躍されている等)の方の参加はご遠慮いただいております。

■詳細
開催日時:5/20 (金)11:00~18:00
場所 :横浜市港北区新横浜2-7-19 竹生第二ビル3F
参加費 :3,000円
持ち物 :古物許可証のコピーの持参をお願いします。
当日連絡先:07083134622
参加方法:下記応募フォームに登録いただければご参加いただけます

■応募フォーム

■仕入会風景

■仕入会案内Youtube(第一回開催時のものになります)

■過去落札商品

■当日の流れ
11:00~ 開場・下見・交流
13:00~ 仕入れ(競り)開催(自由退出)

■競りとは
古物市場同様のオークション形式のことです。
一点一点商品を競争入札制になります。

■入札金額について
0~10,000円 :500円刻み
10,000円以上:1000円刻み

■支払い金額について
支払い時は消費税、落札手数料(10%)、梱包箱代(送料含む)がかかります。
送料は梱包箱代に含まれており、1箱につき一律1,000円になります。
(大きめの箱を準備しますのでご安心ください)
計算方式:(落札金額+落札手数料)*消費税+(梱包箱数×1000円)

■注意点
・当日の購入方法は参加者の状況を見て競り、もしくはフリマ形式での購入方法となります。
・行政の指導に従い運営を行うため、当日に古物許可証をお持ちでない場合はいかなる理由でも卸販売をすることはできません。
・支払いは現金、現金振込、PayPalでの決済のみになります。 支払いにかかる手数料はご負担いただきます。PayPalは5%です。
・仕入れ会は自由退出になります。

ご不明点等ございましたらご連絡ください。
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

■お問い合わせ
info@zakkillc.com

「いいね!」 2

お世話になっております。大変興味があります。
古物許可証について調べていますが、個人事業主1人でやっていますが
スムーズに許可おりるものでしょうか?
また、シャネルなどのハイブランドも化粧品コスメなども中古でも画像確認しましたが
クリームやジェルのようなスキンケア系のものも過去にございましたでしょうか?
よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

各自治体によって取得の難易度に差があるようですよ :grinning:
個人事業主1人だとしても事業実態さえあれば問題なく申請許可はおりるはずです。
一度最寄りの警察署の生活安全課に相談してみるといいですね!

ありましたよ!
リーファの新品未使用から中古ブランドまで本当に幅広くあります。
eBayはもちろん国内サイトも守備範囲として、仕入の気付きになるような用意をしてもらっていて私も毎回楽しみです :grinning:

ぜひ一度雰囲気もご覧になっていただけると嬉しいです!

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます!
最寄りの警察署に相談してみたいと思います。

申し込み期限はございますか?
また、4回目、5回目と続く予定でしょうか?

「いいね!」 1

申込み期限はございませんよ!
申込みフォームに記載いただければご参加可能です:)
場所の記載もございますのでご確認くださいm(__)m

もちろん継続して開催していく予定です~!

「いいね!」 2

ありがとうございます!

「いいね!」 1

リーファの新品未使用とは、質問したクリームやジェルのようなスキンケア系も仕入れできるということでしょうか?そちらで合っていましたら仕入れ会見学させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

当日必ずあるとは断言できませんが、過去化粧品系だとリップやファンデーションなどがございました。
記憶の限りだとクリームやジェルはなかったかもしれないですね。

化粧品やコスメ系はeBayだと難しいので国内で利益が取りやすい商材をタイミングで用意いただいてるイメージです!

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます!
今回は古物許可がないため見学で参加させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

物販セラー向け卸仕入会にどんな商品が出品されるか知りたい方
商品供給してくださる松本さんのツイッターで商品の一部紹介されていますのでぜひ御覧ください!

@KOTAROM17

あと私もツイッター始めましたのでよければフォローお願いしますm(_ _)m
@nswk5055

「いいね!」 1

昨日物販セラー向け仕入会に初参加しました。誰も知らないので(西脇さんもネットで存じ上げているだけでした)少し不安でしたが、会場は和やかな雰囲気でリラックスして参加出来ました。思っていたより女性の参加者が多いのが印象的でした。当日の商材はシャネルなどのハイブランドや化粧品コスメなどで普段の仕入れ商品と違うので、見学だけしましたが参考になりました。セリを仕切る松本さんから本当の市場の厳しいルールや雰囲気を説明して頂き大変勉強になりました。また松本さんのセリの軽妙な進行にプロの技を感じました。次回は仕入れをしたいと思います。

「いいね!」 2

昨日は参加いただきありがとうございました!
今後もいろんな意見を聞きながらいい会にしていきたいと思います:)

「いいね!」 3