第二回 卸仕入れ会開催のお知らせ【4/15@新横浜】

eBayセラー向けの卸仕入れ会を開催します!
今回は大手の市場会社さんのご協力をいただき、他では体験できない商品仕入れ会にします。

初開催だった前回は手探りの中行われました。
前半 :フリマ形式
後半 :競り形式
各休憩:QA回答コーナー

このような会となりました。

eBayはもちろん、国内や他モールの販路も踏まえた情報共有と仕入れが行われていい刺激になりました。
参加者には当日10,000円で仕入れた商品をみせてきて「大きい声じゃ言えないけどこれ〇〇◯円くらいで売れてるんですよね…」とおっしゃる方も。
また当日は古物商が間に合わず仕入れができない方もいろんな方との話ができて「仕入れたかった」「いい情報共有ができて目からうろこ」といったお声をいただきました。

【こんな方におすすめ】
・リサーチをしても価格差のある商材がみつからない
・物販を始めたけど売り上げがなかなか上がらない
・出品したい商品がみつからない
・自分の得意なジャンルの商品が決まっていない
・他のセラーとの交流を持ちたい

【お願い】
この仕入れ会は参加者と作っていく仕組みになっています。
そのため皆さんがほしいと思う商材を我々が広く収集して提供いたします。
ぜひ皆さんがほしいと思う商品を集めるために、アンケートにて具体的に教えてください。

■仕入れ会案内Youtube(第一回開催時のものになります)

■応募フォーム

■お問い合わせ
info@zakkillc.com

「いいね!」 3

仕入会についてやっとこのフォーラム申し込みまで辿り付き、本日遅ればせながら参加の申し込み出しました。参加可能であれば詳細についてお知らせお願い申し上げます。

「いいね!」 1

@mamo さん、はじめまして。
実際にご参加ギリギリ間に合ったのか分からないのですが、来月も計画されているようなので、引き続きフォーラムチェックいただければ嬉しいです!

「いいね!」 1