TAKAKI
1
またelogiへのアクセスエラーが始まりました。
elogiへアクセスすると403 Forbiddenというエラーがでてアクセスできません。
今までは一晩二晩で回復していたのですが、今回は既に4日経過していますが回復しません。
これで3回目ですがelogiサポートへmail連絡しましたが、未だかつて返信を頂いたこともありません。
どなたか解決策をご存じないですか?
または、elogiとコンタクトしたいのですが、サポートの電話などご存じではないですか?
本当に困っています。
どなたかお助け下さい。
「いいね!」 1
mayu
2
eLogiは電話サポートはないです。
メールに返信無しですか??
私の印象ではeLogiサポートからのメールの返信は迅速で親切だと思うのですが。土日や夜遅めの時間でも返信してもらえました。
メールアドレスは eBayLogistics@mi-pick.com です。
「いいね!」 1
TAKAKI
3
一度も返信を頂いた事がありません。
アドレスは合ってます。
どうしたものか・・・・・・
「いいね!」 2
mayu
4
えー、それはおかしいと思います。
迷惑メールボックスに入っていたりはしないでしょうか。
申し訳ないのですが、eLogiにアクセスできずメールに返信ももらえないとなると手の打ちようがない気がします。
「いいね!」 1
mayu
5
eLogiのツイッターがあるので、もしツイッターのアカウントをお持ちでしたらツイートされるのも手かもしれません。
https://mobile.twitter.com/elogisupport
「いいね!」 1
zacky1
7
スマフォのテザリングでの接続は可能ですか?
接続できればPCの問題ではない事がわかります。
うちも403になる事があるので、サポートに連絡して、うちのipアドレスを通してもらっています。
サポートから返事がないのは、メールがフィルタリングされているのかと思います。
「いいね!」 2
@TAKAKI さん、
eSCJのtwitterにreplyが来ていたので、お送りします。
@zacky1 さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。そうか、400でなくて、403なのですね。なぜに403…
「いいね!」 2