elogiへのアクセスエラー再発

またelogiへのアクセスエラーが始まりました。
elogiへアクセスすると403 Forbiddenというエラーがでてアクセスできません。
今までは一晩二晩で回復していたのですが、今回は既に4日経過していますが回復しません。
これで3回目ですがelogiサポートへmail連絡しましたが、未だかつて返信を頂いたこともありません。

どなたか解決策をご存じないですか?

または、elogiとコンタクトしたいのですが、サポートの電話などご存じではないですか?
本当に困っています。

どなたかお助け下さい。

「いいね!」 1

eLogiは電話サポートはないです。
メールに返信無しですか??
私の印象ではeLogiサポートからのメールの返信は迅速で親切だと思うのですが。土日や夜遅めの時間でも返信してもらえました。
メールアドレスは eBayLogistics@mi-pick.com です。

「いいね!」 1

一度も返信を頂いた事がありません。
アドレスは合ってます。

どうしたものか・・・・・・

「いいね!」 2

えー、それはおかしいと思います。
迷惑メールボックスに入っていたりはしないでしょうか。
申し訳ないのですが、eLogiにアクセスできずメールに返信ももらえないとなると手の打ちようがない気がします。

「いいね!」 1

eLogiのツイッターがあるので、もしツイッターのアカウントをお持ちでしたらツイートされるのも手かもしれません。
https://mobile.twitter.com/elogisupport

「いいね!」 1

ありがとうございます。
やってみます。

「いいね!」 2

スマフォのテザリングでの接続は可能ですか?
接続できればPCの問題ではない事がわかります。
うちも403になる事があるので、サポートに連絡して、うちのipアドレスを通してもらっています。
サポートから返事がないのは、メールがフィルタリングされているのかと思います。

「いいね!」 2

@TAKAKI さん、
eSCJのtwitterにreplyが来ていたので、お送りします。

@zacky1 さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。そうか、400でなくて、403なのですね。なぜに403…

「いいね!」 2