落札手数料70%キャッシュバックキャンペーン

イーベイジャパンより、FVFキャッシュバックキャンペーンが発表されています。
エントリー必須ですので、皆さん忘れないようにご参加ください!
https://www.ebay.co.jp/start/business-support-2022llcp
参加申込期間:8月10日(水)10:00~ 8月25日(木)23:59まで
キャンペーン実施期間:8月28日(日)16:00~9月25日(日)15:59
※特定カテゴリー、条件あり

さてこういった類のキャンペーンはこれまで特定のセラー向けでしたが、今回は公表されたキャンペーンなので、ちょっと聞いてみたくなりました。
あなたはこのキャンペーン中、どれに当てはまりますか?

• とても嬉しいので、出品とてもがんばる
  • ちょっと嬉しいので、出品ちょっとがんばる
  • いつも通り

0 投票者数

また、こういったキャンペーンして欲しいとか、書き込みしていただけると、イーベイジャパンの人に伝えるようにします(望みが叶うかはともかく)。

「いいね!」 4

こういったキャンペーンは大歓迎です。

上記とはずれますが(キャンペーンとはずれますが)、
”未着で返金→その後到着→相手が再入金を希望した際の流れ”
の際の、再入金のシステムを作って欲しいと思います。

「いいね!」 4

@markOK
コメントありがとうございます!

過去PayPalで請求書を送ることができていたことを考えると、何かしら欲しいなぁと思うところですが、そういえばヤフオクとかメルカリとかはどうだっけと思ったのでした…。

「いいね!」 2

最近、配送料にも手数料がかかったり手数料が増えた感が強いので、こういったキャンペーンがあるとやる気が出ます :smile:

お伝えさせていただきますー。

そういえば、私はメルカリとヤフオクで返品騒ぎになったことがないので(セラーとしてもバイヤーとしても)、実際にそうなったらどうなるのでしょうか?と、あらためて思ってしまいました。
以前、メルカリでタバコ臭まみれの商品を購入した経緯があるので、今後も同じようなケースがあれば返品してみようかと思っています。

みなさま投票ありがとうございます。
また投票されたない方はぜひ。実際のところなかなか可視化されない数値なので、投票が多いとキャンペーン回数が増えるかもしれません(保証はできないのですが…)

@markOK
フォーラムどこかで書いたようななのですが、以前メルカリで大揉めしたときには、販売者購入者合意の上で、事務局に対応してもらったことがあります(特例だったとは思いますし、双方合意していたというのがポイントだと思います)。

「いいね!」 2