ポケモンカード、スマホアプリで出品したら報酬ゲット!の結果について

はじめまして。 皆様に聞いてみたいことがあって投稿します。

【2週間限定】ポケモンカード、スマホアプリで出品したら報酬ゲット!のキャンペーンについて、参加された方、達成報酬は受け取られました??

私はこの期間、一生懸命目標達成するぞ:bangbang:とスマホでポチポチ出品し続けて頑張ったんですけど、
10月上旬の入金(予定)をもって達成とします。とのことでした。が、私には入金がまだありません。
入金があった方 いらっしゃいますか?

ちなみに10月中旬に入金はまだでしょうか?とebayJapanに問い合わせてみたところ、10月いっぱいはかかるかもしれませんとの回答をもらってます。
参加申し込みをして正しい手順・正しいカテゴリーで出品して数もこなしたのに達成していないはずがないのですが・・・
もう入金された とかまだですよ、など
参加された皆さんの状況を聞きたいです。
よろしくお願いします。

おそらくですが、こちらにある方法で確認できるのではないでしょうか。

mon-t さん返信ありがとうございます。リンク先拝見してきました。
Payments > [All transactions]のところはこまめに確認しているんです。でもまだなんです。。気長に待っていたいんですけど、あの2週間頑張ったので早く結果が出てほしいなぁと思ってます。