24ドルの売上てNetSalesが4ドルでした。。。(泣く)

はじめまして。Ebayアカウント立上げてほやほやです。
今回は初の売り上げでHappyになっていたところめちゃくちゃ残念なニュースも(タイトル通りです)

Webinarでも質問しましたが24ドルのものを出品し:
①TitleもBoldにしていない
②Subタイトルもつけていない
③SecondCategoryも選択していない
④大きいPhotoもGalleryで出していない
⑤Internationl site visibilityも選択していない
⑥DonationもしていないのにEbayFeesの中のOptional listing upgrade feesだけで13ドルも取られています。

謎すぎます。
出品をした際に余計なコストがかからないように細心の注意を払ったのにどうしてこのようになるのかどなたヒントございますか。。。
(唯一コストをかけたところといえばPromotedListingStandardを2%にしたくらいです。)

「いいね!」 1

@maiko
その13ドルが確認できる画面の画像などを貼っていただけると
理由がわかるかもしれないです。

tomoyoさん、メッセージありがとうございます。スクリーンショットを添付致します。

「いいね!」 1

@maiko
これだと詳細がわからないので、
Seller hub→PaymentsでAll transacitonを開いてみたら、
もう少し詳細がわかるのではないかと思うのですがどうでしょうか。

「いいね!」 1

取引の Purchase shipping labelのプルダウンから、View payment detailsをクリックします。
次のページでこの取引の各手数料の詳細が確認できます。
ここで表示されないのであれば他のリストで何らかのオプションを使っている可能性があります。

「いいね!」 2

ありがとうございます!数日経過したらNetSalesの数字が変わっていました。

「いいね!」 1

maikoさん、数字が変わったとのことですが、どのように変わったか教えていただくことは可能ですか?(数字変わるのかと、すごく気になっています…)

「いいね!」 1