月額利用料の引き落としについて

いつもお世話になっております。1点質問させてください。

eBay月額利用料の引き落としは、どの口座から行われているのでしょうか?
販売金額や各種手数料の差し引きはManaged Paymentで管理され、
Payoneer上でお金のやり取りがあると思うのですが、
月額利用料はどの口座で行われいるのかわからず…
(Payoneer?クレジットカード?)

画面上でどこから確認できるかも含めて、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

ebayのストア料金や手数料は、Managed Paymentsで管理されている売上(資金)から差し引かれ、残りがPayoneerの口座へ出金されています。ebayに残っている資金が足りない場合には登録しているクレジットカードから引かれます。(ただし、足りなくなった時点ですぐにクレジットカード払いになるのではなく、数日~10日ぐらい資金がマイナスの状態になることがあります。)
ebay上で履歴を確認する方法は複数ありますが、セラーハブのPaymentsタブを開いた画面の左端の方にあるAll transactionsをクリックすると3か月前ぐらいまでの履歴が表示されると思います。
Transferというのがクレジットカード払いになった分です。Feesをクリックすると料金と手数料のみが表示されるようです。
もっと詳しく確認するには、左端の方にあるReportsをクリックして出てくる画面で条件を設定してCreate reportをクリックするとExcelファイルで明細が出力されます。

「いいね!」 2

mayu様

ありがとうございます!
大変丁寧にご説明いただき理解ができました。
確認の操作もバッチリできました。
教えていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

「いいね!」 3