Payout scheduleとPayoneerの手数料について

まだまだ駆け出しの見習いですが、先日Payoneerにebayからの支払があり、売り上げが入金されていました。
よく見ると、手数料として1USDが差し引かれているようです。
みなさまもPayoneerに入金される際には1USDの手数料がひかれますでしょうか?
また入金額が1USD以下である場合、すべて手数料として引かれ、入金額は0になるようでした。
EbayからPayonnerへの支払いをこれまでDailyに設定していることに気づきましたが、Weekly~monthlyに変更することで支払いをまとめ、手数料を抑えようと考えています。Biweeklyやmonthlyにすることで手数料は抑えられるという理解であってますでしょうか?
みなさんのPayout scheduleの設定はどうされているもうかがえますと幸いです。

「いいね!」 1

@poohbooh さん
一定額以上の送金でないと手数料が発生するんですね。
私のPayoutスケジュールはweeklyにしています。

「いいね!」 1

ご返信くださりありがとうございます。大変参考になります。
一定額というのはどこから確認できますでしょうか?
入金頻度を検討するにあたって、線引きが気になり。。。
いずれにせよ駆け出しの私の少額の場合はmonthlyくらいに設定したほうが余計な手数料を減らせるのかなと推察しています。

「いいね!」 1

こんにちは、
私もebayからpayoneerの支払いをDailyにしており、
この手数料の存在を初めて知りました。

過去の入金詳細を見たところ、
支払金額:$99.48 $1の手数料がかかっており、
支払金額:$105.82 手数料掛かっておりませんでした。
ので、線引きとしては$100と思われます。

ただし、2023年7月までは$100未満でも手数料が掛かっていなかったので、
この辺りで、何かしらのアップデートがあったのかと思われます。

あと、インターネット調べてみましたが、この手数料に関する記載を見つける事が出来ませんでした。

早速、ebay→Payoneerの払い戻し感覚をWeekly等に変更しようと思います。
情報ありがとうございます。

「いいね!」 2

関連情報ありがとうございます。
100$に線引きがありそうで、最近でもその基準は変動しているということですね。
大変参考になります。
私も引き続き手数料の引かれ方をモニタリングし、適宜自分に合った頻度に変更しようと思います!

「いいね!」 1

Payoneerアプリのお知らせに2023年7月5日関連情報が届いておりました。

====取引先企業からの手数料に関する最新情報====
2023年7月26日 から受け取った支払いが$100未満の場合、最低料金$1がかかる。

完全に見落としており、余計な手数料が発生しておりました。
情報感謝します。

「いいね!」 2