eBay出品時におすすめChromeのプラグインの紹介

eBayで出品するときのおすすめのプラグインを教えてください。

1.Copy All Urls
タブで開いているページのURLを一括でコピーできるプラグインです。
複数のタブURLを保存したいときに、このプラグインを使って一括コピーし、 Googleスプレッドシート等に貼り付けることができます。

2.Pasty
「Copy All Urls」の逆パターン。Googleスプレッドシート等から複数のURLをコピーすると、一括でタブを開くことができます。

3.Simple = Select + Search
商品名をなぞってショートカットキーで各種購入サイトを検索することができます。
カスタマイズ機能で、
https://www.ebay.com/sh/ord/?filter=status%3AALL_ORDERS&search=buyerusername%3A%s
と設定すると、BuyerIDをなぞることでOrdersの中からその人の注文をダイレクトに検索することができます。

「いいね!」 2

シェアありがとうございました。
出品よりもむしろ、リサーチかもしれませんが、
4. AutoPagerize
ページごとに分けられたWebページを自動で読み込み継ぎ足し表示を行うブラウザ拡張です。
AutoPagerizeは様々なWebサイトで利用でき、効率的なWebブラウジングを提供します。
ただ、Webサイトによっては、あまりにも自動で表示されてしまうため、
私は現在、オフにしています。
リンク先を見ると、誰でも対応サイトを追加することができるとありますので、
個人的に、Terapeakで50件以上表示できるようにしたいと考えましたが、
私は知識がないため、Terapeakを追加することはできませんでした。
どなたか知識がある方、対応サイトにTerapeakを追加していただけましたら、
嬉しいです。

「いいね!」 2

@kin さん、自動でページめくりしてくれるプラグインなのですねー。シェアありがとうございます!