viewが増えません

昨年の9月にアカウントを取得して今年の1月まで出品しませんでした。
2月に数品出品したのですが3週間以上経ってもviewsが0のままです。
buy it nowで出品しています。全て新品です。送料込みです。
価格は同等品を参考に少し安い程度にしています。プロモーションは2~3%に設定しています。
出品項目の設定にミスらしいものは見当たりません。
ほかに何かミスをしているのでしょうか?
初心者のため、何をどうしたらいいのかわかりません。
1回も商品を見てもらえないなんて信じられません。。。

「いいね!」 2

@KOGA はじめまして!

正直に言うと、本当にview0という可能性もあります。
SellerHub > Performance > Traffic
ではImpression(検索結果に表示された回数)も出ますので、そちらも見てみてください。

「いいね!」 2

インプレッション率の高い回転率がいい商品かどうか、タイトルが適正かどうか、評価数・販売数・出品数・通算販売数が少ないと観覧が付かないことも考えられます。ebayからどう見られているかで上位表示されるか決まってますので。
それらが多い方より少し安く出品しても、安い順で出品された画面を見て購入を検討する人がクリックするかどうかも見極める必要があります。

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます。
impression確認いたしました。0ではないですが非常に低い数字です。
これは自分が見た回数がカウントされているだけのようです。
プロモーションの率を上げる、価格を下げる、オークション形式で再出品、などやってみようと思います。
SellerHubのTrafficは自分の商品の注目度を確認するのに便利な指標ですね、今後活用させていただきます。

「いいね!」 2

ご返信ありがとうございます。
出品する前に購入で評価は30以上もらっているのですが、販売数・通算販売数は0ですし出品数も5のままです。
同等の商品が月に4~5個程度売れているのでインプレッション率が極端に低いものではないと思います。
まずは販売実績重視で価格を下げる、プロモーションの率を上げる、オークション形式で再出品、などを行っていこうと思います。
販売実績を積むまでは赤字覚悟です。
出品数も毎日コツコツ積み上げようと思います。

「いいね!」 3