Views数が突然0になった。なぜ?

Active リスティングのViews数が突然0になってしまったんですが、システムの不具合でしょうか。watchersの数は残っています。皆さんは正常に表示されていますか。

セラーハブのperformanceのtrafficでも、やはり0表示なんですが・・・・ ちょっと不安。

「いいね!」 1

@Hiroshi
今日のeBayは’特に’調子悪いですねぇ…。同じく0です・・・。

「いいね!」 1

ほっとしました。ありがとうございます。

実は、バイヤーへの返信メッセージ内に、自分のイーベイサイトのURLを付記していたら、「eBay以外で売買するために連絡先を交換しないでください」という警告が何度か自動で送信されてきていたり、昨日もバイヤーの個別問い合わせに対し、何ドルなら売ってもいいよ、みたいな個別取引を疑われるようなメッセージを送ってしまっていたので、ペナルティ食らったのかな、アカウント削除の序章かな、とか、色々心配していました。

単なる、自分だけでない、システム自体の不具合であるならよかったです。

「いいね!」 1

Views数0に続き現在出品画面が出ない不具合。。。。。

「いいね!」 1

年末になって、ユーザーが増えて重くなっているんでしょうか??

先日はヤフオクで終了10分前にシステムが動かなくなって、格安商品でしたが入札ができませんでした。

色々ありますねえ。

「いいね!」 1

私も先日0でしたが、1日くらいで直りました。
写真の掲載数が24に増えたり、なんだかんだ手を入れてるからこうやって不具合も出るんでしょうね。
毎月、だいたい今くらいの時期、何かと不具合があったり、インプレッションが妙に変わって売り上げに影響が出ている気がします。
不安定なのがeBayなんでしょうかねえ。。

「いいね!」 2