Promoted listingのエラー?

昨日くらいから、Promoted listingが設定できないエラーが出てませんか?

新機能の自動でPL設定しているのですが
昨日の出品から、その設定が機能しておらず
手動でPLを設定しても
「There was a problem promoting your listing. Please try again.」の文字が:sweat_drops:

一時的なものだと良いのですが、同じ現象の人はいますか?

こんにちは。先ほど2品で試してみた限り、問題無くPromoted listingできました。手順は、Seller HubのActionsからPromoteを選択し、Suggested rateのまま、あるいはad rateを編集してPromoteをクリックするやりかた(手動?)です。EditもStopも問題ありませんでした。Seller Hubを導入していないebay UKでも同様で、仰るような現象は出ませんでした。

「いいね!」 1

ありがとうございます!

私の他にも何人かエラー出ていて
ebay.comに問い合わせしたら、いま発生中のシステムエラーのようでした。

もし同じ現象が出ている人がいたら、
ebay.comにContact usから、PLにエラーが出て使えないことを伝えてみてください。
システム修復の優先リストに入れてもらえるようです。

「いいね!」 2