Promoted listingsのImpressions数が激減しました。

はじめましてPromoted listingsのImpressions数が今月の11日から激減したのですが、何か原因となるeBayの変更点がなどがあったのでしょうか?
何かありましたらその対策方法も一緒に教えていただけると助かります。

「いいね!」 1

今月(7月)の11日というとちょうどPromoted Listings Standardのad rateの下限が2%へ引き上げられた日ですので、その引き上げが影響しているのかもしれません。
念のためですが、ad rateは2%以上になっていますよね?
それまで一律1%に設定していたセラー(私含む)が一斉に2%へ引き上げたため、元から2%ぐらいだった商品の露出が下がったとか??

@hidenaga
はじめまして!
@mayu さんの仰るとおり、PLの最低掛け率が1%→2%になった時期になります。
もし1%のままだとするならば、自ら2%に上げる必要があります。

あとは、SellerLevelが下がっていることが考えられますが、
PageViewも同じく下がっていますか?

「いいね!」 2

mayuさん kumajoiさん
返信ありがとうございます。rateを1%にしていたのでPromoted Listingsに乗らなくなったのだと思います。rateを2%に修正します。すぐのお返事ありがとうございます。

「いいね!」 2