Monthly limitsが表示されない

最近、気づいたのですが、私のメインアカウントの Monthly limitsが表示されなくなっていました。他のアカウントでは表示されています。カスタマイズをして表示させようとすると、そもそも項目自体がありません。リミットが20億US$のアカウントなのですが、現在は数百品しか出品していない状態です。まさかとは思うのですが、「全然使い切れていないから表示しなくてもいいだろ」的なシステムの判断で表示がされないとかのケースがあったりするのでしょうか?

「いいね!」 1

@markOK
カスタマイズでも出てこなかったとすると、謎すぎますね…。

以下のページでは出ていますか…?

「いいね!」 2

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
はい、そのページでの表示はあります。
私もebayのHelpページからそちらのページにたどり着いたのですが、
まだMonthly limitsの表示の解決には至っておりません。
以前に表示されていたときも、リミットの10%も使用していないような状態でしたので、
出品上、特に不自由はないのですが、何かシステム的なバグがあって、それが他の部分にも影響が出たりしたらイヤだなーと思ってはいます(考えすぎかもですが)。

「いいね!」 1