リミットアップを拒否されました...

私は複数のアカウントをもっているのですが、
そのうちの1つのアカウント(評価は100を超えて、ディフェクトとかも無し)のリミットアップを行おうとしたところ、ebayから出来ない旨の表示がでました。
出品数、出品額ともに丁度MAXに調整し、直近30日の販売額はUS$950程です。
セラーポータルに表示がでなかったので、セラーハブから直接リクエストしたのですが、上記のような感じです。いままで拒否されたことがなかったので、こういうケースもあるのかな?という感じで驚きました。売上が悪いとリミットアップを拒否されたりとかの基準のようなものがあるのでしょうか?

「いいね!」 2

@markOK
前回のリミットアップから1カ月以上たってないとNGと言われることはよくありますね。
リミットアップの基準は非公開なのでわからないですが
担当者の判断によるところもあるかもしれないので
再度リクエストしてみるのも良いかもしれないですよ。

「いいね!」 2

ご返信をいただきまして、誠にありがとうございます。
ebayポータルからもリミットアップが出来ると聞いていましたが、
その説明画面には「リミットアップ可能な場合に、リミットアップ要求のポップアップ画面が出ます」
というような文言があり、私の場合、それがありませんでした。
それで、セラーハブのリミットの画面からリクエストをクリックしたところ、「あなたはリミットアップの基準を満たしていません」という風なコメントが出て、それから先には進めないといった感じです。次の日も何度か試しましたがダメでした。
リミットアップ自体がかなり久しぶりでしたので、基準が厳しくなっているのかなという印象を勝手に受けていました
アカウント自体はずっと継続しており、毎月ある程度の売り上げは出ているのですが、ホリデーに向けて少しテコ入れをしようかと思ってのリミットアップ希望でした。
仮に基準が厳しくなっているとしたら、すでに充分なリミットを持っているセラーにとってはありがたい話ですが、新参のセラーには厳しくなりそうですね。
このアカウント自体はサブのアカウントで、少しずつ育てている最中でした。
直近30日の売上が$950程、リミット上限は出品数が500,出品額が$25000です。
売上が$1000を超えたら、またトライしてみようかと思います。
ちなみに、ebayポータルから問い合わせをしようとしたのですが、リミットアップ関連からはテキストが送信できないような状態です。(※テキスト送信画面にたどり着けないです。他の質問欄からインチキしてテキストを送ろうかとも思ったのですが、止めましたw)

「いいね!」 2

もう長らくリミットアップ依頼していませんが、

サブアカウントにもかかわらず沢山売り上げておられてすごいですね~ :astonished:
って、事業としてebayに取り組んでおられるのでしたら当然なのでしょうかね。 :sweat_smile:

「いいね!」 2

ありがとうございます。
古物商として事業化はしているのですが、サラリーマン介護士をしながらの事業展開です。
早く介護業界からは足を洗いたいです。 10年以上やると色々疲れてきましてw

「いいね!」 4

お勤めの傍ら稼いでおられるとはなおさら素晴らしいです。 :sparkles:
しかも介護職は貢献度が高いですよね。ただ、その分ストレスは多そうですね。

「いいね!」 2

お世話になっております。
以前スレをあげさせていただいたリミットアップの件ですが、その後売上が伸びた後に再度ebayポータルに入ると、リミットアップのポップアップが表示され、そこから申し込みを行いました。
まだ結果は来ておりませんが、リミットに対してのある程度の売上が必要とかの基準があるのかもしれませんし、ただのバグのようなものだったのかもしれません。
アドバイスをいただいておりましたので、ご報告までに返信をさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

「いいね!」 2

@markOK
明確な基準は非公開ですが、売上実績は見てると思います。
ポップアップが表示されたということは、リミット上がりそうですね!

「いいね!」 2

無事にアップ出来ました。
ありがとうございました。

「いいね!」 3

@markOK
良かったですねー :laughing:

「いいね!」 2

おめでとうございます!!

「いいね!」 2