listings are missing the item location ZIP Code

今更なのですが、数か月前から、Seller HubのListingsに「X of your listings are missing the item location ZIP Code」と表示されます(Xは数字)。その下の Add item location ZIP Code というリンクをクリックして Confirm Zip Code に自分の郵便番号を入力してSubmitをクリックすると「ZIP Code xxxxxxx was submitted for X of your listings」(xxxxxxxは郵便番号)と表示されますが、1日ぐらい経つとまた同じメッセージ(Xの数字は毎回異なる)が表示されます。
どうもBuy it nowのlistingが30日経過して自動的に再出品される際にZIP codeの再入力を求められているように感じるのですが、放っておくと検索で不利になったりするのでしょうか?また表示されないようにする方法はあるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
随分前からの現象ですので、既にとこかに情報が掲載されていましたら、すみませんがご指摘をお願いします。

「いいね!」 2

出ますよね、その表示。
入れても入れても・・・何度も出てきてしまいますが
システムの問題(バグ?)のようなので、特に気にしなくてよいようです。
特に検索で不利になることもないと思います。

「いいね!」 2

お返事ありがとうございます!荒井先生も同じ現象に遭われているとのことで安心致しました。面倒ですが放っておく(気が向いたらzip code入力しておく)ことにします。

「いいね!」 2