公開企業情報について(ビジネスアカウント)

先日個人→ビジネスアカウントに変更しました。副業をしながらの零細個人事業主です。変更に伴い公開企業情報に自身の住所と名前、電話番号を記載しておりますが、リスティングをした際ビジネスインフォに個人情報が載ってしまいました。※後でこの仕様に気づきました。私は法人格では無く副業な点と名前、自宅兼個人の携帯番号なので…正直個人情報を開示するにかなり抵抗があります。この様な場合、公開企業情報の削除は出来るのでしょうか?

「いいね!」 1

これはUSのebayではなくヨーロッパではないですか?
USのebayなら情報開示はされないと思いますよ。
出品先を検討されるといいかもしれませんね

「いいね!」 2

ちょうど話題になっていました。

個人情報公開は考えてしまいますね。

「いいね!」 2

miz様、mon-t様ご返信ありがとうございます。
遅くなりすいません。
上記リンクの情報通りでした。

ebay.comに相談した所、Public Business infoの内容は変更は出来ても削除はできません。
よって今後ビジネスで始める際はPublic Business infoに記入するとその情報が公開されると思います。
リンクにもありましたが、現在未記入方もいつかの時点で必要になるかもしれません。

このことから私は名前を屋号に変更し、個人番号で登録したので別回線を引いて番号を取得し変更しました。

現時点で個人アカウントの言及はされてませんでしたが、今後ビジネスアカウントでやる際は特に情報の開示が求められる流れだと思います。

「いいね!」 1