昨日初めて商品が売れて喜んでいたのですが、CPaSSにて「追跡番号を取得」を押すと「×失敗 サービスタイプを選択してください」と表示され先に進めず困っております。行った手順は、「発送手続き」の画面右にある「編集」をクリック→「詳細」の画面にてアイテムリストの項目、配送概要の入力→画面左の「配送の割当」をクリック→eBay SpeedPAK-Ship Via FedEx @International Connect Plusを選択→配送概要欄に戻り「追跡番号を取得」をクリックするとエラーが表示されてしまいます。eBayアカウントの連携をやり直しても同じエラーが出てしまいます。色々と動画を見たのですが一人では対処方法がわからず、原因などおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。
「いいね!」 1
お伺いした件、HTSコードの桁数が足らなかったせいで表示されたみたいです。無事に手続き出来ました。お騒がせして致しました。
「いいね!」 2
