本日、発送後の追跡番号を入れようとした際、今までと違う画面になりました。
とりあえず、追跡番号とキャリアを入れたのですが、クリックしても入力が出来ません。
※発送が完了出来ません。
これってシステムエラーなのでしょうか?それとも私だけでしょうか?
ハンドリンクが今日までのものもあるので、早く解決されるとよいのですが・・・
「いいね!」 1
@markOK
今までの違う画面というのはどのような画面でしょうか…?
「いいね!」 2
kumajoi様
ありがとうございます。
実は先ほど元に戻りまして、発送手続きが出来るようになりました。
そして、メッセージがチャット風に切り替えられております。
ebayでよくある、システム変更時の一時的なエラーのようなものだったのかもしれません。
ちなみに、このチャット風画面はモバイルだけなのですね。PCのほうは今の所、従来通りです。
「いいね!」 1