Payoneerとebayアカウントの連携完了後Payoneerの確認書類について

ebayとPayoneerの連携が完了しました。Payoneerのサイトでパスポートを提出し、Payoneerのサイトで承認済みと表示されました。しかし、ebayのセラーハブの上部の「Please go to Payoneer and login to your account to see what is needed to verify your account. 」という表示が消えないのですが何をPayoneerのサイトで後は何を提出すればいいのでしょうか?ご教授をお願いいたします。

「いいね!」 1

私もさきほど、ペイオニアの登録とイーベイとの連携を済ませました。パスポートのアップロードのほか、アンケート記入があり、使用しているサイト、サイトとあなたとの関係(所有or共有or管理など?)、事業内容、扱っている商品ジャンルなどを選択or記載しました。英語で記載しましたが、日本語でも良かったのか不明です。ログイン後、ペイオニアのトップ画面の「設定」の項目をすべて閲覧して、未記入な個所がないか確認されるといいかと思います。
(私の回答に誤りや過不足がありましたら、ご指摘ください。)

「いいね!」 1

@ayu-ma-61
その表示をクリックすると、Payoneerのサイトに移動するので
そこで提出すべき書類があれば表示されていますので、それに従ってください。
すでに書類を提出済で、提出を求められているものがなくても、なぜかebayの表示が消えないこともあるようです(私が今その状態)。

@Hiroshi
そうですよね!シェアありがとうございます :laughing:

ご返信誠にありがとうございます。アドバイス通り、ペイオニアの設定から項目をすべて閲覧し、確認いたしました。アンケートに答えたのですが、質問内容と、回答がマッチしているのか不安です。只今その項目は’審査中’となっております。一応、住民票もとってきたので様子を見たいと思います。ご返信誠にありがとうございます!

「いいね!」 1

ご返信誠にありがとうございます。tomoyo様もそのような表示が出ていると知り、私だけではないことがわかりました。様子をみたいと思います。ご返信誠にありがとうございます!

「いいね!」 1

@tomoyo tomoyo様。以前は私の質問に対してご返信いただき誠にありがとうございます。その後、tomoyo様のebayセラーハブで、「Please go to Payoneer and login to your account to see what is needed to verify your account. 」という表示は消えましたでしょうか?私はebayセラーハブのアラートが消えません。

「いいね!」 1

@ayu-ma-61
私もまだ消えてないですねー :sweat_smile:

@tomoyo ともよ様。ご返信誠にありがとうございます。アラートが消えなくて不安な毎日です。ペイオニアからebayとの連携に関するメールが届くみたいなのでこまめにチェックします!ご返信誠にありがとうございます!

「いいね!」 1