商品説明について

これまで商品説明のpaymentには”paypal only”としていましたが、
この部分を修正する必要はありますか?
また修正する場合には何と記載したらよいのでしょうか?

「いいね!」 4

@L41
商品説明からは、Paymentの説明自体を削除してしまうのがベストですよー

ebayからも、以下のように書かれています

Q: 出品ページでバイヤーに提供するべきManaged paymentsに関する情報は何ですか?

A: eBayが支払管理するセラーは、商品説明に支払い方法に関する説明文を含めないでください。
すべての支払方法に関する表示と情報は出品ページから削除する必要があります。
バイヤーのデバイスまたはブラウザーと互換性のあるすべての支払いオプションは、
チェックアウト時に自動的に表示されます。

「いいね!」 2

ご回答ありがとうございます。
約2000点の出品があります。システムなどは使っていないので、
すべて手動での修正となると凄く大変ですが頑張ります。

「いいね!」 2

別の先生のブログ記事によると、同じ文言の修正であれば一括でできそうです。↓
https://eportal.ebay.co.jp/consultant_articles/view/148
item description の Find に paypal only を入れて、Replace with に半角スペース(もしスペースがダメなら何か記号とか)を入れてみてはいかがでしょうか?
私はこの機能を試したことがないですが。

「いいね!」 1

アドバイスありがとうございます。やってみます!

「いいね!」 2