eSCJ Community Forumへようこそ!

eSCJ Community Forumへようこそ!

このフォーラムは、eBay.comフォーラムの日本語版が欲しくて、イーベイジャパン公認コンサルタント有志であるeSCJ(eBay Seller Circle Japan)が運営しています。
(そのため、このフォーラムは非公式として運用されます)

eSCJでは、eBayでの販売活動に関する情報提供と、eBayの楽しさを伝えています!
現在eBayに関する情報は、インターネットを検索すればたくさん出てきます。でも、何が正しいのか、分からなくなりませんか?

このフォーラムに書いてあることも、すべてが正しい情報ではありません。でも、正しい方向性は示してくれると思います。

ぜひ、質問や悩みを書き込んでください。ナレッジが貯まることにより、あなたの質問が将来のあなたを手助けします!

このフォーラムで推奨されること

• 新たな投稿
    私たちは新たな投稿が、大好物です!

• 投稿に対するコメント
    ぜひ、あなたの方法や意見を教えてください!

• eBayに対する不満
    歓迎しますが、ただし何もできません!

このフォーラムでやめてほしいこと

• 個人情報(氏名やUserID)を書くこと。
    特に、スクリーンショットを貼るときに注意。

• しつこい質問
    このフォーラムはあなただけのものではありません。

• 誹謗中傷
    傷つけないでください。

Happy Selling on eBay! :grinning:

eSCJ (eBay Seller Circle Japan)

「いいね!」 1

FAQ/ガイドラインページのコンテンツを編集するには、このトピックの最初の投稿を編集してください