【7日目 miiさん】eSCJアドベントカレンダー2021

eSCJアドベントカレンダー2021
7日目は @mii さんです。

【2021年eBayで良かったこと】
2021年5月にebayと言うプラットフォームに出逢えた事に感謝しています。
商品を海外に販売する事で、日頃接点のない海外の方々と繋がれる。
こんな日常は、今まで無かったです。

購入して下さったバイヤーの方が、その商品を喜んでくださりフィードバックを頂ける事が何よりうれしい事です。

【2021年eBayで驚いたこと】
ebayサイトから、エルメスの鞄など、とても高級な商品が売れている事に驚きます。
それだけ信用もあるサイトなのだと感じ取っています。

【私からのベストトピック賞】
@mayu さん』
私が不安になりながらも、恐る恐るフォーラムへ質問をしました。当初から、何かとフォロー、補足や提案を含めた回答をして頂き、とてもわかり易く、かゆいところに手が届くご回答を頂けました。
とても感謝しています。
ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【来年の目標!】
ebayで月10万は売上が上がるように頑張りたい!
輸出を頑張って消費税還付の手続きも自分で頑張る!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

eBayを楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しいです!世の中いろいろな商売がありますが、遠い国の方から感謝されるって、すごい嬉しいですよね。これからもフォーラムぜひ活用してくださいー。

「いいね!」 2

@mii
「輸出やってるんです」って、なんかカッコよく聞こえますよねー
パソコンがあれば、店舗も自社商品もなくても、世界と繋がれるってスゴイことです!

「いいね!」 2

そうです!そうです。貿易ってグローバルですよね。パソコンでお仕事出来る事も魅力です。tomoyoさん、メッセージありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

@mii
こちらこそー♪よろしくお願いいたします(^^)

「いいね!」 1

ご担当者様
お世話になります。

miiでございます。
早速ですが、ログインしようと思うのですが、入れないです。

お知らせの様に、パスワードを再設定との事ですが、うまくいかないです。
「おかえりなさい」こちらの画面が表示されます。

メールアドレスと「パスワード再設定」をクリックすると、《別画面》に飛びます。

お忙しいところ、申し訳ないです。
ログインの方法をご教示お願い致します。

mii

《別画面》

2021年12月20日(月) 21:49 eSCJ Community Forum - eBayフォーラム 経由の 荒井智代 <escj@discoursemail.com>:

「いいね!」 2

@mii さん
ブラウザを拝見すると、このフォーラムの画面をいくつか開いたままのようですので、このフォーラムの画面をすべて消して再度試していただくか、おそらくChromeだと思うので、シークレットモードで試してみて欲しいです。

「いいね!」 2

kumajoiさん
お世話になります。

ご回答ありがとうございます。使用サイトは、クロームでした。一度クロームのシークレットモードで試してみます。

ありがとうございました。

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
mii

2021年12月21日(火) 0:33 eSCJ Community Forum - eBayフォーラム 経由の kumajoi motoyama <escj@discoursemail.com>:

「いいね!」 3

kumajoiさん、解決しました!

Edgeでサイトを開けましたら、パスワード変更が可能でした。
ほっとしました。これで、また皆様と繋がれます。

お忙しいところ、ご回答、ありがとうございました。

「いいね!」 3

高額商品はなかなかにハードルが高いですが、取り組む価値のある商材だと思います。
経験を積んでぜひ来年はチャレンジしてみて頂ければ~

「いいね!」 2

Yamashita_cljp様
コメント、ありがとうございます。
商材について、ありがとうございます。
回転率が悪く悩みどころですが、売れることを意識して取り組んでいきたいと思います。来年も喜べる事に巡り合えるようにebayと関わっていきたいと思います。
ありがとうございます。

「いいね!」 2