出品制限について

いつもお世話になっております。
出品制限についてお教え頂きたい内容がございます。

account状態は下記の➀➁です。

➀出品はまだ一度も実施したことがありません(草稿状態に約50商品ほど準備済)
➁アカウント作成からは1年経過

初回販売limit(出品数10点・上限500$)があるとの認識で、販売準備を
進めておりましたが、Sellerhubのlimitには下記のような記載があります。

Monthly limitsGlobal
500more items
$50,000.00 more

初回販売limitに関係無く、上記数字を月上限として出品可能との認識で宜しいのでしょうか。また初回販売limit(出品数10点・上限500$)は解除されている、かつlimitアップの交渉は必要無しとの認識で宜しいのでしょうか。

お忙しい中恐れ入りますが、ご存知の方おられましたらお教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

投稿内容見る限り、その理解で大丈夫だと思います。
リミットアップは自動で行われたのか、過去に申請されたのか、いずれにせよSellerhub上の数字で確認できていれば問題ありません。
リミットは多いのでストア契約して出品するといいですね。

「いいね!」 2

お忙しい中ご対応頂き大変にありがとうございます。
Sellerhub表示を基準に出品販売をスタートさせて参ります。

いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

@mkata さん、こんばんは。
下書きを沢山作っておられるようですので念のためにお伝えしますが、listingのdraftは一定時間(1~2か月ぐらい?)放置しておくと消えてしまったり、クリックしても開かない状態になったりしますので、ご注意ください。
正確な期間は把握できていません。また、完全に放置せずに一度更新(編集して保存)すると消えないのか、それとも途中で更新しても最初に作成した日から日数が経過すると消えてしまうのかを突き止められていません。
既にご存じでしたら無視してください。

「いいね!」 1

いつも様々ありがとうございます。
mayu様 貴重な情報提供、大変にありがとうございます。

危うく下書きデータを失う可能性がありました。今後は作成都度、出品するように致します。大変にありがとうございます。

「いいね!」 1

それに、すべて下書き状態ですと1点1点最初から作成しないといけなくて大変だと思います。ActiveのListingと類似の商品を出品する場合には、Sell similar を利用できるようになり楽ですので、出品できる状態なのでしたら出品していかれることをおすすめします。

「いいね!」 2

mayu様 様々細かくアドバイス頂きありがとうございます。
早速草稿状態箇所、確認を行ったところ、仰る通り、
作成より約1カ月経過アイテムは、画像が所々非表示になっておりました。

様々ありがとうございます。
早速実践致します。

「いいね!」 2