出品制限について質問です

初期セラーの出品制限について教えてください。
どこかに書いてありそうで、ちゃんと見ろよ!と言われそうですが、
検索かけても出てこないので質問いたします。よろしくお願いいたします。

初期セラーのリミットで、10商品$500までは認識しているのですが、
3アイテム$48の時点で、残念!来月まで待ってね!のメッセージが出るのですが、
これって?別に待つのはいいのですが、3品しか出品出来ないのはナゼでしょうか?

もしかして、同じカテゴリーに3品出品したから、今月はもう終わりね!と言う事
でしょうか?ご指導よろしくお願いいたします。

「いいね!」 3

セラーハブのマンスリーリミットを確認したほうがいいですよ

新規セラーは最近3品200ドルっていうケースもよくあります。

10品500ドルじゃなくなってる可能性高いです

「いいね!」 3

リミット3になってました。教えていただきありがとうございました。
3アイテムでどうしろと言うですかね・・・import 主だから別にいいけど

「いいね!」 3

さすがに厳しすぎますね。
3品でどうしろという感じ、同意します。
私も最近、リミットアップを蹴られたので、他人事ではありません。
※断られたという事ではなく、門前払いでした。これは初の経験でした。
ebayは本当に新規参入者をどう考えているのか?
もしくは、業者の新規参入は手厚くサポートするような動きがあるので、
素人の新規参入を締め出そうとでもしているのでしょうか。謎です。

「いいね!」 2

ebay も amazon も、個人の新規参入者にはとても厳しいですね。もう、たくさん人が集まったので、どちらも、あえて危険を犯してまで、新規参入者はいらないんだと思います。
宇宙旅行に行こうとしているくらいですから・・・youtubeでは簡単に稼げると煽っていますが、これからの私たちは、隙間を抜くように、何でもやらなければ、収入は得られないと
思います。その点、買う=輸入はいいですよ。何でもありです。長くコツコツやっていれば
よいセラーになれると思います。お互いめげずに頑張っていきましょう~

「いいね!」 3

@namuwish さん、
初期リミットについては、状況に応じて変動します。
なので、10品の時代もあれば、5品の時代もあります。
先月知人がアカウントを作成した際には、3品スタートでした。

なので、3品出品or販売したらその月は販売終わりです。

eBay曰く、
eBay limits are designed to help new sellers to get acquainted with the marketplace, build a positive sales history, meet buyers demands, and lay a solid foundation for a new business.
https://export.ebay.com/en/listings/limits/selling-limits/
とのこと…(ここには10品って書いてあるじゃん…

「いいね!」 4