ストアのカスタマイズ

自分のストアをセラーハブ最新バージョンでカスタマイズされている方いらっしゃいますか?
自分は左カラムに普通のカテゴリーが表示され、店舗イメージの下にFeatured Itemsが4つ表示されているじょうたいですが、横長方形で商品を立てに積み上げるような構成にしたいのですが、Listing frameというところを触ってみたのですが、ヘッダーに(店舗イメージの下)ストアカテゴリが表示されてしまいます。左カラムに表示させたり、商品を積み上げたりするにはどこをいじればいいのでしょうか?
【下図のようにしたい】

「いいね!」 1

@zendaman0531
商品一覧が、ギャラリーViewなのか、リストViewなのかは
見る側が左上の表示形式で変更できるもの、なのではないかと。

「いいね!」 1

そうなんですか?!で、ギャラリ―、リストビューって見当たりませんね~(汗
この件、前に運営に聞いたんですけど、こちらの意図が伝わらずトンチンカンな
回答が返ってきました。
自分の画面だとギャラリービュー、リストビューというプルダウンがありません。

「いいね!」 1

@zendaman0531
ストア側で設定するのではなく、見る側(バイヤー側)で自分の表示を変えるんです。
検索した結果を、ギャラリーとリストと表示方法が変えられるのと同じです。

「いいね!」 1

ということはアップされているのは他セラーの店舗画像ということですよね?
他のセラーの店舗もみてみたんですが、そのviewがないんです。
使う時期によってeBayのサイトはバージョンが3つあると聞いてますから
そのせいですかね
一応ログアウトして、自分の店舗さがして見たんですが、viewボタンありませんでした。

「いいね!」 1

ログアウトして自分のストアーを見ることはできないのでしょうか?
赤枠のボタン類がログインしてる状態では自分のストアに出てなく、他のセラーの
ストアに入るとボタンがでてきます。
自分のストアのカスタマイズはできないってことなでしょうか?

「いいね!」 1

クロームのシークレットモードで確認してみればよさそうですね!

正直カスタマイズしたいと思ったことがなく、、、
どうしてもであればやっぱりセラーサポート問い合わせしたほうがいいかもですね!

「いいね!」 1