ストアカテゴリーのリンク設定について

画面下の(拡大しないとみえない)赤で囲った部分のリンクをクリックしてもカテゴリーでまとめられた商品が表示されないのは
どこが設定してないからなんでしょうか?

因みにmanage may> edit store >Store Design>Store Categoriesは設定していますし、LISTの
store categoryもディレクトリ設定してます。

「いいね!」 1

@zendaman0531
日本を発送除外国にしているか、またはシステムエラーで表示されないか、ではないでしょうか。
日本を発送除外国にしていないのであれば、ebayにシステムエラーなのかどうか
問い合わせして確認してみたらどうでしょうか。

tomoyoさん
日本を発送除外国にしてます。
しかし、リサーチする前にかならず、日本を発送除外国にしている人も表示される設定
(shipping and payments⇒japan⇒US)に変更しているのですが、その話とは別でしょうか?
shipping policyのEdit exclusion listからjapanにチェックを外せばいいんですか?
あれって、複製してて、40個近くありますが、、、

「いいね!」 1

@zendaman0531

それをやっても、ストアについては表示されないことが多いです。

ええ!そうなんですか?!
では、自分のストアのドアのアイコンの上で右クリックしてリンクをコピー、Google transrateで日本語側に貼り付け、翻訳した結果の英語側をコピーして、eBayのURLへ貼り付けで行けますか?
自分はダメでしたが、、、(泣)
※これ紹介していた方いました。

「いいね!」 1

表示されるべきものが表示されないとモヤモヤしますよね~
システムのバグなら日にち薬しかないのでとりあえず待ちか問い合わせですね!
販売に関して直接的な影響は少ないと思いますので、前向きに出品していったほうがいいかと思います。

「いいね!」 1

naotoさん

前向きに出品します!
あと14品でeBayサポート企画の100品なんですけどねー微妙な数字
残りあと1日、、、

@zendaman0531
現在ストア機能が新しくなろうとしているので、正しく動作するか分からないのですが、以下のページから、Add Links to your store pagesを再設定してみていただけますでしょうか?
https://cgi6.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?SetupYourCustomListingHeader&&SourcePage=ManageMyStore&ssPageName=STRK%3AMESUB%3ASTORE%3A103&guest=1

@zendaman0531
↑と、思ったのですが、
やはり、以前から話題に出ているストア表示のバグな気もします。
以下の点を試してもらえますか?

1.自らのストアページに、商品は並んでいますか?
2.並んでいない場合、Google翻訳で見ることができますか?
(hogehogeを自分のストアネームに置き換えてください)

2によって見えていない商品が見えるようであれば、それはeBayのバグに当たっているのだと思います。

ログインした状態で、自分の商品をみるには、日本を発送除外国にしている人を表示
させる設定(shippping and payments⇒日本⇒USに設定⇒get ratresにすると出てきます。
検索結果の表示から自分の商品をクリックすると、下記の画像の状態です。

「いいね!」 1

ご返事が遅くなりましたが、上記画像はストアではないので、状況判別ができないです。
まだ気になるようであれば、eBayに問い合わせてみてくださいー。

「いいね!」 1

kumajioさん
お礼遅れてすいません。
ストアの状況は、相変わらず、お勧め商品が4つ表示されている状態です。

「いいね!」 1

そのようであれば、以前から発生しているeBay側のシステムエラーのように思いますー。

「いいね!」 2