テラピーク検索に制限がありますか

昨日から、テラピークに制限を付けられました。
検索しようとすると
<1日に許可されているリクエストの数を超えました。明日もう一度やり直してください。>
と表示され丸一日経過しないと使えません。
サポートに連絡しましたがバグかと思う言われました。
そういった制限ないとの事でしたが二日連続でテラピーク使えないので何か原因があるのではないかと調べていますが見つからず…
同じ状況の方いませんか。
自分のアカウントは標準以上で大丈夫な状態です。

「いいね!」 2

@pilina
テラピークに制限、というのは今のところ聞いたことないかもです :disappointed_relieved:
私のアカウントは特にそういうのはないですね。
サポートがバグではと言っているのならば、そうなのかも。
原因を探してもらって、早めに直してもらうようebay Japanかebay.comに問い合わせしたら良いのではないでしょうか。

「いいね!」 1

私も同じ状況になっているのですが、改善されたのでしょうか。もし改善されていましたらその方法を教えていただけると幸いです。

「いいね!」 2

eBayに問い合わせた所このように来ました。

Terapeak product researchは毎日250回しか利用できません。

(researchをクリックすることだけでなく、filter、keywordなどを変更することも1回になります)

そのあと質問しましたらこのように来ました。

・Terapeak product researchが250回に達したかどうかはどのように確認するのでしょうか?利用回数が見れるのでしょうか?

→大変申し訳ございませんが、システムの計算なので、こちらも確認出来かねます。

・「毎日250回」の切り替え時間はいつになりますか?日付が変わったときでしょうか?24時間以内に250回の制限ということでしょうか?

併せて制限が解除される時間についても教えていただけますか?

→切り替え時間については、サイトの仕様書にも記載されていないので、

誠に恐縮ではございますが、こちらで把握できかねます。

宜しければ、サイト現地時間の0時にお試しいただくことは可能でしょうか。

・250回の制限はどのストアプランに契約していても一律の回数制限でしょうか?

→はい、一律の回数制限でございます。

だそうです。また、アップデート後なのでその影響もあるそうです。

「いいね!」 2

なるほど!わざわざ教えていただきありがとございます!安心しました!

「いいね!」 2

250回…十分な気もするし少ない気もするし、んー。
https://community.ebay.com/t5/Share-eBay-Technical-Issues/Terapeak-product-research-You-ve-exceeded-the-number-of-requests/m-p/32298766/highlight/true#M90673

「いいね!」 2

ちなみに上限はアカウント単位で見られてるようです
なので私は上限に到達したら別アカウント切り替えて使ってます
サブアカウントの使い道のひとつなんですかね

「いいね!」 2