リミットを早く大幅に上げるコツ

アカウントを大きくするのに苦戦しています…。
リミットを早く大幅にアップさせるコツ、効率の良い方法を教えてください。

「いいね!」 1

こんにちは!

まず、リミットアップのためには、
・アカウントの状態が良いこと(例えばBelowStandard)ではない
・個数か金額を50%を使っている
・過去のリミットアップから30日経過している
必要があります。

そのため、リミットアップしたら、次のリミットアップ可能になるまでに、出品枠をうめて、毎月リミットアップしていくことが重要になります。

「いいね!」 2

派生した質問です。
こちらから交渉前にebayからリミットアップをされてしまった場合でも、
・過去のリミットアップから30日経過している
が適用されてしまうのでしょうか?

「いいね!」 2

eBayの自動リミットアップでも、
次のリミットアップ交渉は、基本的にそこから30日経過後になります。

自分の意志に関係なく自動リミットアップしてしまうので
嬉しいような、時には困るような(笑)こともありますね:sweat_drops:
でも、自動リミットアップから2週間後にまた自動リミットアップした例も
過去には結構ありました。

「いいね!」 1

@shimamura0617 さん、こんにちは!
同じく、自動リミットアップされてしまうと、そこから30日の起算となるという認識です。なかなかに悩ましいですね。。

(昔はリミットアップのために毎回USに連絡する必要があったので、自動リミットアップは便利で良かったのですが…)

日々、出品していると、定期的に枠が広がっていっています。
日々のメンテナンスもSEOを向上させるために大切ですね。

思い返してみると、
・毎日出品している
・毎日(もしくは定期的に)なんらかの販売がある

こんな時はすごく順調にリミットあがっていた記憶があります。