eBayからドイツ語のメールが来た

スイスの方に商品を売ったら、eBayからドイツ語でメールが来ました。
タイトルは、Ihre Rechnung für eBay-Käufe: ・・・・・・といったものです。

ドイツのeBayに登録した記憶はないのですが、両方から手数料請求されないか不安です。

大丈夫でしょうか。

<追記>
メールの下のほうに、 eBay sent this email to you at ・・・@・・・ne.jp about your account registered on www.ebay.ch.とあります。つまり、スイスのイーベイに登録された私のメールに送っているとあります。

「いいね!」 1

@Hiroshi さん
eBayでは、.comに出品していた場合、他国のサイトにも「International Seller」ということで掲載されます(無料です)。おそらく今回のメールは、Buyerに対する請求書の控えだと思うのですが、.chであればドイツ語なため、ドイツ語でタイトルが書かれたと考えられますです。

「いいね!」 1

International Sellerなんですね。私の杞憂でした。ありがとうございました。

「いいね!」 2