私はebay usのビジネスポリシーでブラジル宛ては追加送料を頂く設定にしています。
先ほどebay deからブラジルのバイヤーが商品を購入されたのですが、なぜかフリーシッピング扱いになっていて困っています。
アカウントを守るために発送するしかないとは思いますが、今後同様の事が起こると、その度に損失が出てしまうので、どうしたら良いのかアドバイス頂きたいです。
私はebay usのビジネスポリシーでブラジル宛ては追加送料を頂く設定にしています。
先ほどebay deからブラジルのバイヤーが商品を購入されたのですが、なぜかフリーシッピング扱いになっていて困っています。
アカウントを守るために発送するしかないとは思いますが、今後同様の事が起こると、その度に損失が出てしまうので、どうしたら良いのかアドバイス頂きたいです。
@simba2218
ebay deから購入されたということは、webinterpret経由でしょうか?
はい!
webinterpret経由です。
tomoyoさんの動画いつも参考にさせて頂いてます
@simba2218
ありがとうございます
webinterpret経由なら、その設定が原因かもしれないので
担当の方に質問してみたら良いかもですね。
ありがとうございます
webinterpretの担当の方にメールしました。
今回と別件ですが、7/1早々にドイツに商品売れて、慌ててtomoyoさんの動画見てLucidナンバー取りました!
助かりました
ドイツの荷物の方は無事にバイヤーに到着してました!
タイトルと内容違いますが、感謝しています