ebayがダウンしています。

何か情報ありますでしょうか。
ebayのサイトへ入れない様子です。
皆様、いかがでしょう。

顧客にメッセージを送りたかったのですが、開けませんでした。
ebay大丈夫でしょうか。

「いいね!」 2

昨夜から変ですよね。
私は出品時、画像添付が出来なくなりました。

「いいね!」 1

markOK様。ありがとうございます。
昨夜からなのですね。
今日の朝知りまして、不安になりますね。
よくあることなのでしょうかね。様子見してみます。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

たまーにありますねw
あと、最近はつかわないのですが、日本郵便のマイページサービスも良く不具合起こします。
ですので、発送関係はゆとりをもって取り組んでおかないと、直前になって今回みたいなケースに巻き込まれる可能性があります。たぶん、これでハンドリングタイムをオーバーしても救済しないでしょうし。

「いいね!」 1

markOK様。ありがとうございます。
発送に影響があると嫌ですね。それはebayも救済措置して欲しいです。

先ほど、ebayサイトを見ると、新しいパターンに更新されたようです。
見ずらい;見慣れていないからなのか。あまり形を変えてもらいたくないのですが。いつものボタンがどこえやら~と探す時間がかかります。

ebayサイトは更新も多いのですね。

「いいね!」 1

この表示は初めてでしたが、ダウンすることはよくありますね。
昔は半日以上なんてこともありましがが、数分、数十分で回復するなら、逆に「最近はよくなってきたな」なんて思ってしまいます。
でも、「残りはちゃんと動いてるんだけどねー」なんて、言い訳臭いですよね。

システムに改変が行われる際によく起こるようです。

「いいね!」 2

Tsuga様、ありがとうございます。

そうなのですね。初めて見る画面で驚きました。
どうなってしまうのかと。。不安になります。

確かに、改変されたようですが、新しい画面、私には見ずらいですぅ。
SKUは、いずこへ~となっています。

そうかと思うと、以前の画面も見られるようで、そちらを見ています。

@mii さん
すみません、よろしければどこが変わったか教えていただくこと可能ですか…?(まるで分からない…

「いいね!」 1

kumajoiさん、お世話になります。

画面コピーをしてみましたが。。ほとんど隠れてしまいました。
表示形式が、新しくなっているようです。
隠れているところ。。。商品名、商品写真、金額などの情報が出ています。
view 数、watch数も表示されています。

ただ、SKUの表示がなく。自分で管理している番号がないため、何番がどの商品か一目でわからなくなってしまいました。
以前は、表示されていました。

以上になります。
ご参考になりましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

@mii さん、ありがとうございます。
ああー理解しました。
Seller Hubを導入前の画面なのですね。。

いろいろと便利なので、ぜひSeller Hub使われることをお勧めします。
(1品でも出品していれば利用可能なはずです)
https://www.ebay.com/sh/ovw
詳しくは、 @tomoyo さんの動画でご確認ください。

「いいね!」 1

kumajoiさま、ありがとうございます。
そうですか。導入前の画面なのですね。

はい。実際商品も増えて、Seller Hubは使用しています。
動画の添付ありがとうございます。

見させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1