自分のページがいきなり表示されなくなった

本日私のeBayの販売ページにアクセスすると以下の文章が表示され、販売ページを見る事ができません。

This page does not exist. Please continue to shop on [eBay]

特にサスペンデッドなどを受けてはいないのですが、何故このような事が起こるのでしょうか?
考えられる理由は何かありますか?

「いいね!」 1

@Masayuki
販売ページとは、ご自身のストアのページでしょうか?

tomoyoさん
返信ありがとうございます。私自身のすべてのストアのページです。

「いいね!」 1

@Masayuki
しばらく待ってみて、それでも直らない時は
システムエラーの可能性が高いので、ebay Japanのセラーポータルから
またはebay.comへ問い合わせしてみるのが良さそうですね。

@Masayuki さん
恐らく以下の事象と同じと思います。この問題は発生してそろそろ1ヶ月経つのですが、なかなか修正してくれないので、サポートに対して報告をお願いします(報告がたくさんあると、優先度が上がるので…

グーグル翻訳で自分のストアーアドレス(言語は日本語を選択)を入力してを(言語は英語にして)アドレスをクリックしてみてください

「いいね!」 2

@yochan さん、書き込みありがとうございます!

「いいね!」 1