テンプレートが保存できない不具合

こんにちは。
今月初めから、作成したテンプレート(新規・既存とも)が保存できない状態が続いています。
Saving Templateのままで保存されません。
カスタマーサービスからは、技術部門が原因究明しているので待って欲しいとの回答です。
出品できずに非常に困っているのですが、同じ状況の方は他にいらっしゃいませんか?
テンプレートでの出品しか知らないのですが、他に出品する方法があればご教授いただけませんか?

「いいね!」 3

すでに出品した商品と類似であれば、” sell similar ”からという手もあるかと思います。
Active画面で、商品横の”Edit”の隣の△のタブをクリックすると出てきます。
的外れの回答であったらなら申し訳ございません。
当方、テンプレートを利用したことがなく、ご質問の意図を勘違いしているかもしれません。

「いいね!」 2

返信有難うございます。” sell similar ”で頑張ってやってみますm(__)m

「いいね!」 3

@leo30kg さん、はじめまして!

使ってない機能だったので、あまり意識してなかったのですが、困っている人はたくさんいるようです。。
https://community.ebay.com/t5/forums/searchpage/tab/message?q=save%20template&sort_by=-topicPostDate&collapse_discussion=true

「いいね!」 3

情報有難うございます。
同じ症状でお困りの方が結構いらしゃいますね、ちょっと安心しました(#^^#)
今月中には何とか改善してもらいたいです!

「いいね!」 2